飛鳥交通第六で東京タクシードライバーに就職した人の評判・口コミ

飛鳥交通第六は東京タクシー業界最大手日本交通グループに属する飛鳥交通が、運営しています。東京都および首都圏や近県に40以上もの営業所があり、自宅から通勤しやすい場所の営業所を選択することも出来ます。また遠方からの休職希望者のために寮も完備されていて、会社規定による条件はありますが自動車運転二種免許取得費用支援制度も用意されているのです。給与賞与面ですが、基本給+歩合球+諸手当で平均給与額は360000円で、勤務形態は常勤・隔日勤務です。

入社後半年間は36万円の給料保証を採用しており、未経験者でも安心して働ける職場です。勤務形態は隔日のほか、夜勤も用意されていて、フレックスタイムにシフトすることも可能です。基本的な勤務形態の詳細は、1常務14.25時間・別途休憩3時間、週当たり40時間勤務となっています。研修手当てとして、普通自動車免許第二種運転免許取得まで1日当たり、16000円を7日間支給、2種免許取得後の研修中も日給10000エンを支給します。飛鳥交通第六には、東京タクシー会社として、無料駐車場完備でマイカー通勤可能で、全車をAT車を採用しているのでミッション車が苦手なドライバーでも支障なく勤務できます。各種手数料乗務員負担0で年次有給休暇及び特別休暇、もちろん社会保険も完備です。例えばタクシーチケットをお客さまが使用した場合でも、飛鳥交通第六では手数料控除はないので歩合給が減ってしまうこともありません。大手企業などの優良なお客様をたくさん乗せても、手数料が差し引かれる心配がないので、たくさん稼げる東京タクシー会社のひとつといえるでしょう。

そんな東京タクシードライバーへの転職希望者にとって魅力的な飛鳥交通第六、評判・口コミはどうでしょうか。「前の勤務先が業績不振でリストラにあったので、東京タクシー会社で稼げるときいたので飛鳥交通第六に転職することが出来ました。全職は車とは縁のない業界だったのでプロのドライバーになれるのか心配でした。幸い飛鳥交通第六では、二種免許取得支援や研究も充実しているので直ぐに慣れることが出来ました。寮も完備されていたので不安なく上京できたのも嬉しいです。」飛鳥交通第六に転職に成功した方の評判・口コミでは、基本的待遇の良さや福利厚生の充実振りをメリットに上げるのが多く見受けられました。また勤務体系も柔軟に対応してくれること、特にフレックス対応なども評判・口コミで指摘されていて、家族のある方でも気兼ねなく働ける雰囲気のようです。