東京タクシー・京王自動車多摩西の評判・口コミについて

大手のグループ会社の東京タクシー求人を探している人にとって、選択肢の1つとなるのが京王自動車多摩西株式会社ではないでしょうか。従業員数2029名。車両数も915台という大手の京王グループのうちの1社であるため、安定を求める人に注目される東京タクシー会社です。とはいえ応募するかどうか決めかねる場合には、評判・口コミを参考にして検討することをおすすめします。京王自動車多摩西の職場環境や仕事内容についての評判・口コミには、自己管理が必要になるということが良く挙げられています。営業成績に関しても自己管理によって挙げる必要があるというのがその理由です。しかしその一方で、個人の裁量に任せられることが多くあるとも言うことができるようで、自分である程度自由な時間の使い方ができることにメリットを感じている人もいるようです。

東京タクシーの求人を探しているときに合わせて知りたい人も多くいる京王自動車多摩西の教育や研修についての評判・口コミについてですが、入社して1年目の頃には3か月・半年・1年の頃に研修がありますが、その後はあまり研修などはおこなわれないため受け身では教えてくれないという口コミがありました。またデジタコが使われていない時代から仕事をしていた人にとっては、全て管理されることにたいしてやりにくさを感じる人もいるようです。また指差喚呼を徹底的に行うことで事故が少なくなったという口コミもありました。その一方で、昔から会社の方針があまり変わっていないためキャリアアップが目指せないという意見も聞かれます。人間関係については、あまり上下関係がない点が良いという口コミがあります。

京王自動車多摩西の給与や賞与についての評判・口コミは、東京タクシーの転職・就職を目指している人にとって関心の高いところではないでしょうか。この会社の賞与についての口コミには、一時金が年3回あるけれど合計して1か月分にも満たないというものがありました。東京タクシーの仕事をメインでする人にとっては物足りなく感じるようです。また月給に関しては、売り上げに日数を掛けたものも約半分ほどが給料になるため、厳しいという意見もありました。また退職金がなく、自分の売り上げから少しずつ貯蓄して辞めるときに受け取る財形貯蓄の仕組みがあります。福利厚生に関しては、健康保険証がある点や有休の買取りがある点、それに年2回の健康診断がある点が好評です。