東京タクシーの京王自動車城西の評判・口コミとは?

東京タクシーの一つである京王自動車城西の評判・口コミが良い理由は、徹底した安全対策と充実した福利厚生がある点です。全車にカーナビが装備されているので、東京タクシーで働いたことがない道がよくわからない方でも安心して働くことができます。GPS機能による防犯対策もしっかりしているので、その点においても安心です。充実した教育や研修制度があり、労働時間がしっかり厳守されています。他にも京王自動車城西の評判・口コミが良い理由は、社会保険がしっかり完備されているからです。共済組合や医療費補助も充実しており、京王グループ各社の割引サービスも受けることができます。期間限定ですが、路上デビュー後の給与も保障してもらえます。京王自動車城西では、働きやすい環境づくりに力を入れているので、東京タクシーの中でも評判・口コミが上々です。京王グループのネットワークによってポイントカードやタクシーチケットなどが充実しており、出産前後の外出をサポートするはぴママサポートタクシーなどのサービスも充実しています。

東京タクシーである京王自動車城西の基本的な勤務形態は、1日働いたら1日休みになる隔日勤務です。乗務日の次の日は必ず休みになるので、無理なく働くことができます。乗務日の次の日が休みになる明休以外にも公休があるので、ひと月で勤務する日は12日程度です。1乗務の勤務時間は最大21時間です。21時間と聞くととても長いように感じますが、適度に休憩をはさむことができるので、そんなに辛くはありません。朝8時に勤務がはじまったとしたら、深夜4時に業務が終了します。隔日勤務以外にも昼間勤務や夜間勤務などがあります。昼間勤務だと朝8時に出勤し、17時には業務を終わらせることができます。夜間勤務では夜7時に仕事が始まって、朝5時に勤務終了になります。このように柔軟な勤務状況になっているので、自分の生活に合わせて働くことができます。

東京タクシーの京王自動車城西では、入社祝い金として経験者には30万円、未経験者には10万円支給されます。また給料保証も充実しており、都内であれば月給35万円が半年分、その後の半年も月給30万円が保証されています。多摩地区であれば月給30万円が2ヶ月、それが過ぎたら月給25万円が2か月分保証されるという特徴があります。このように給料が保証されているので、未経験の方でも安心して働くことができます。