東京タクシー会社日興自動車の評判・口コミを確認しよう

東京タクシー会社の一つ日興自動車は、東京都豊島区池袋に本社を持つ東京タクシー会社です。だれもが安心して働けるタクシー会社を目指している企業であり、一つの特徴として65歳以上の募集を積極的に行っている点が挙げられます。つまりやる気があれば、年齢にかかわらず歓迎されるということです。実際にほかの企業に勤めていて定年を迎えた60代の人を、未経験から数多く採用しています。このような環境づくりが整っている東京タクシー企業であり、研修制度をもちろんのこと、寮制度など様々な環境づくりがなされています。社内には野球部や囲碁部などのサークルもそろっているので、プライベートを充実させたいという人にもお薦めの企業といえるでしょう。女性専用ルームなども完備されているため、女性でも安心して働くことができます。

東京タクシー会社日興自動車の評判・口コミとして、池袋という立地の良さが一つの評判・口コミとしてあげられます。池袋に営業所を持っていて、池袋は人口の多い繁華街であるため、この有利なエリアを中心とし営業することができます。池袋の場合には、埼玉方面へ向かう乗客も多く、中には栃木方面まで向かう遠距離の乗客も多く見られます。このエリアで営業ができるということは、それだけで稼ぎやすい環境が整っていることでもあります。営業所は池袋駅からもすぐ近くにあるので、東京都内に住んでいる人でも仕事に通いやすい環境と言えます。

東京タクシー会社日興自動車で働きたいと思った際に、やはり給料の面が気になることでしょう。給与面での評判・口コミとして特徴的なのは、固定給と歩合給を合わせた給料制度を採用している点です。月給の中に固定給があるため、一定の月の給与は保証されています。これであればたとえ営業に自信がない人であっても、安心して収入を得ることにつながります。今月は調子が悪いという場合でも、生活に困ることもなくなります。また費用も安い業が完備されているところもうれしい点です。地方からの採用も積極的に行っているので、寮が整っていることは単身者にとって特にうれしい点といえます。部屋のタイプも豊富にそろっているので、自分のスタイルに合った部屋を選ぶことができるでしょう。寮の多くが営業所からほど近いところにあるので、仕事にも集中しやすくなっています。寮の費用も一番高い部屋でも4万円程度なので、住居費用を節約できることはありがたいことと言えるでしょう。