東京タクシーの葵交通は稼げると評判・口コミで優れた評価

上場企業が展開するグループ企業である葵交通は、東京タクシーでも最高クラスの歩合66%を実現しています。歩合が高いほど従業員のやる気が上がるのは間違いありません。高率に設定しているのは、葵交通がドライバーのことを第一に考えているからです。3か月で30万円の給与保障を設けるなど、初めて東京タクシーで活躍する方も安心です。評判・口コミでは借り上げタイプの寮を用意している点も評価されており、完全個室なので周囲の目を気にする必要はありません。寮は法人契約をしており、敷金・礼金なしで入居ができるのも評判・口コミで大人気です。25,000円の家賃補助もありますので、なるべく費用を抑えて東京に住みたい方に嬉しいです。しかも寮には家族やペットも一緒に住めますので、上京を目指している方にとって最高でしょう。

葵交通の評判・口コミでは、教育制度の充実ぶりも高い評価です。5人に4人は未経験から開始している現実があり、初心者からコツコツとベテランを目指せる仕組みが人気です。ベテランさんが未経験者の方に優しく教えてくれる社風がありますので、短期間で無理なく稼げるようになります。同乗指導制度もありますので、何の不安も抱えることなく入職できるはずです。東京タクシーのなかでも福利厚生は厚遇されており、例えば二種免許の養成制度が用意されているのです。厚生年金基金や社会保険などの福利厚生もあり、また毎日使用する車両自体も充実しています。GPS無線やカーナビはもちろん、必需品となりつつあるドライブレコーダーも設置しています。さらにすべての車両に防犯カメラを搭載していますので、安心して業務に就くことができるでしょう。

勤務形態は東京タクシーの基本である隔日を導入しています。月に6日または7日間の勤務になりますので、精神的にゆとりを持って働けるという評判・口コミがあります。有給・慶弔休暇など休暇制度も充実しているので、プライベートの時間をしっかりと確保できるでしょう。葵交通ならタクシー経験ゼロでも、第一種免許取得から3年以上経っていれば問題なく応募できます。東京タクシーの魅力は中高年の方も正社員として入職できることです。35歳を過ぎてから正社員の雇用をしている業種は多くはありませんが、東京タクシー業界なら対応しています。葵交通は初めての方を対象にした運転・接客指導を行っており、業界未経験の方が稼ぎやすいと評判・口コミで評価されています。