東京タクシー会社キャピタルモータースの評判・口コミを確認しよう

東京タクシー会社キャピタルモータースは、昭和24年10月に設立されたタクシー会社です。東京都杉並区に本社を構え、東京タクシー業界においては中堅のタクシー会社といえます。企業のモットーは、安全こそ交通機関として最も重要で基本となるサービスということで、様々な安全対策がなされています。入社後は必ず安全や営業について基礎から教わることになるので、徹底された教育を受けることができるでしょう。実際にドライブレコーダーに記録された動画を見て、実際のトラブルなどを映像として確認する取り組みなどもなされています。
東京タクシー会社キャピタルモータースの評判・口コミとして、ドライバーの希望やライフスタイルに合わせて働き方ができることが大きな特徴と言えるでしょう。

勤務地のある杉並区は、井荻駅からは徒歩7分、上井草駅からは徒歩4分の立地にあり、電車通勤も可能な立地となっています。東京タクシーキャピタルモータースで働くにあたり気になることとして、給料の問題があげられるでしょう。基本の給料は固定の月給が17万円ほどとなっていますが、本人の売り上げ次第により、45万円以上の月給を獲得することも十分と言えます。数多くの未経験入社の人がいますが、その90パーセントが半年もたたないうちに35万円の月収を超えていることも、この会社の大きな魅力の一つと言えます。2種免許を取得するための研修の間には、日給として1万円が支払われることになり、さらには入社した社員に対しては生活応援金支給として20万円が加算されます。転職したてのころはいろいろなものを用意しなければならず、何かとお金がかかることが多いので、このようにさまざまな支援金が支給されることは非常に喜ばしいことです。

さらには東京タクシーキャピタルモータースの評判・口コミに、介護への資格の取得に積極的であることが挙げられます。そのため介護関連の資格を取得する費用に関しても、支援制度が設けてあります。介護関連の資格があれば、介護タクシーなどで営業することもできるため、キャリアアップにもつながります。また寮も完備されていて、その種類も個室の寮と共同の寮の二つの種類があります。中には毎月の出費をできるだけ抑えたいと思う人も多いかもしれませんが、このような場合には共同の寮を利用することにより、住宅費の節約にもつながります。中途採用だけではなく、女性の求人も積極的に行っていて、ドライバーの働き方のバリエーションが豊富なことも、評判・口コミの声が多く聞かれます。