東京タクシー会社の一つ三陽自動車交通の評判・口コミを知ろう

東京タクシー会社の一つ三陽自動車交通は、昭和25年5月に設立された老舗のタクシー会社の一つと言えるでしょう。東京都江東区に本社があり、ここは都心にやや近い立地であるにもかかわらず、昔ながらの温かさがあふれる街といえます。社員の6割以上が地方出身者だとされていて、未経験者に気持ち良くタクシーの仕事をやってもらいたいという思いがあるため、地方出身者にも優しい制度が多数備えられています。そのほかの東京タクシー会社に負けないようにと、オリジナルの好待遇をそろえているので、未経験者でも働きやすい環境がそろっています。その環境の一つに挙げられるのが、超格安の寮が完備されているという点です。個室や共同などと部屋のタイプも選ぶことができ、特に地方から東京都内に上京した人からは、大きな評判・口コミを獲得しています。1カ月の家賃は何と8000円からとされていて、都心に近い江東区で生活をしやすい環境でありながら、このような格安の待遇は非常に苦しいところです。生活の基盤が整うまで寮を利用したいという人からも好評を得ています。

東京タクシー会社三陽自動車交通の評判・口コミとして、高い売り上げがあげられることが挙げられます。銀座や日本橋などといった都心に近い最高の立地であり、特に中央区銀座となるとタクシーを利用する人が多く見られます。一回当たりの利用料金の平均も高いエリアであることから、大きな売り上げが望めます。またその周辺はビジネス街も多く、たくさんの企業が存在しています。このような法人のビジネスマンに利用されることも多いので、自然と売り上げが上がるシステムがとられています。また都心から近いので営業エリアまでの移動距離も少なく、この立地を生かした営業方法によって、70年以上も続き大きな実績を上げているといえます。多くの従業員が頑張っていますが、その中でも特に頑張った成績優秀者には、ご褒美として海外旅行がプレゼントされます。

東京タクシー三陽自動車交通が保有している車両は、すべてがハイグレードとなっています。一般的な東京タクシーの場合にはクラウンコンポートと呼ばれるものですが、三陽自動車交通の場合にはクラウンの上級グレードであるGパッケージが採用されています。運転手席のシートも上等なものが利用されているので、腰やおしりの負担が軽減されるとの評判・口コミが数多く聞かれます。快適に仕事をするための取り組みがなされていると言えるでしょう。